top of page

"Hydro Flask" (ハイドロフラスク) アメリカやハワイで大人気のボトルブランド!


皆さんはマイボトルを持っていますか?

海洋プラスチック問題がますます加速しています。

さらに、現在、海へ流入している海洋プラスチックごみは、アジア諸国からの発生によるものが、全体の約80%を占めるとのことです、、。

ぜひペットボトルの消費をなるべく抑えるためにもマイボトルを利用しましょう!!


当店では

"Hydro Flask"

を豊富にお取り扱いしております!!

海外のinstagramでよく目にする






↑このロゴが入ったカラフルな水筒です。


ハイドロフラスクは、2009年にアメリカ、オレゴン州で生まれたボトルブランド。

全米人気NO.1、特にハワイではシェア率80%を誇るそうです!


hydroflask | 名古屋 | 取扱






"Hydro Flask"の人気のワケは?



1.ポップなカラーリング

ご覧の通り、"Hydro Flask"は圧倒的なカラーバリエーションを展開しています。

マイボトルは、日常のお供になるわけですからせっかくなら見た目にもこだわりたいですよね。

当店では、人気モデルに関しては、かなりのカラーバリエーションご用意させていただいております。

幅広いカラーバリエーションの中から是非自分にぴったり合うものを見つけ出してください!




2.優れた保温力&保冷力


HydroFlaskは温度を保つための二重壁真空断熱技術(TempShield™)をすべてのボトル製品に採用しています。

冷たい飲み物は最大24時間冷たいままです。 温かい飲み物は最大6時間湯気が出る状態を保ちます




3.味移りがしずらい


今日の水なんだか昨日のコーヒーの風味が、、、なんてこと水筒ではありがちですよね。

HydroFlaskは強度と純度が広く認められている18/8プログレードステンレス鋼をすべてのボトル製品に採用しています。こちらは味移りを防ぐ機能もあるのです。




3.幅広いサイズ展開とオプションアイテム


HydroFlaskはかなりのサイズバリエーションがあります。(ありすぎて迷います!!)

HydroFlaskはアメリカのブランドですので表記がozになっているため少しわかりづらいという方もいらっしゃるのでサイズチャートを作成しましたのでぜひご覧ください

またボトルキャップを付け替えてカスタマイズもできます。



当店で一押しはこちら

Flex Sip Lid
Flex Sip Lid 1,870 円 (税込)

キャップを回して開ける必要がなく、90度捻るだけで飲み口を開放することできます。

また、暖かい飲み物にもぴったりな小さな飲み口です。

もちろん倒しても溢れることはありませんので、こぼれないタンブラー代わりとしても使えちゃいます!








Hydro Flaskのサイズチャート | hydroflask サイズ表 | サイズ選び方

ご自身のライフスタイルにぴったり合うサイズをチョイスできます。

何本も使い分けているHydro Flask愛好家もいます!!



ボトル以外にもバリエーションがあります!!

当店お取り扱いの中からご紹介


Food Jar



12 oz Cooler Cup

缶ビールや瓶ビールなどそのまま挿して使えます。

最後までキンキンに冷えたビール飲めます!

そのままドリンクを注いで使用することもできます!



TRAIL SERIES

HydroFlaskは他ボトルブランドに比べただでさ軽量なのですが、さらなる軽量を目指したモデル!!

実際手にすると軽さに驚きます!

こちらの硬派なルックスもかっこいいです! 







よくある質問→→

「Standard Mouth」「Wide Mouth」どっちがおすすめ?


Hydro Flask Standrdmouth Widemouth 違い

写真の通り飲み口の口径がこれだけ違います!

「Standard Mouth」ですと製氷機によっては氷が入らなかったりすることもあるので注意が必要です。



またボトルの飲み口が「Standard Mouth」は外から直接触れられる構造になっていますので、衛生的に気になる方は「Wide Mouth」をおすすめします!




ただ飲み口が狭い分熱の出入りする場所は少ないので若干「Standard Mouth」の方が保温力、保冷力に優れています!


また飲み口が広いWide Mouthは傾けすぎてしまうと思わぬ量の飲料が流れ込んできます。

歩行中など動きのある場面では注意が必要です。(コップを歩きながら飲む場面を想像していただくとわかりやすいかと思います。)

動きならが飲む場面もある方にはStandard Mouthがおすすめです。


※Wide MouthのボトルをStandard Mouthのような飲み口に変更可能な「Flex Chug Cap Wide」も販売しております。どちらのメリットも網羅できるのでおすすめです。

Flex Chug Cap Wide



洗いやすさについてもご質問いただくことがありますが、結局どちらもボトル用ブラシを使用するかと思いますので、そこまでお気になさらなくても大丈夫かと思います。


また使用したいボトルキャップによって対応、非対応がありますのでしっかりとご確認ください!

ちなみに先ほどご紹介したFlex Sip LidはWide Mouth用です。



これから夏に向けてぜひお気に入りの相棒をゲットしてください!!



---------------------------------------------------------


取扱店舗


OPEN 10:00 - 21:00

〒451-0051

愛知県名古屋市西区則武新町3-1-17

イオンモールNagoyaNoritakeGarden 3F ​

TEL 052-734-2775


コメント


bottom of page